BLOGブログ

ブログ

はじめまして Luna Salonです。

はじめまして。奈良市内にあるLuna Salonです。

当サロンの名前にある“Luna”とは、月を意味するラテン語であり、ローマ神話に登場する月の女神のことでもあります。生命や安らぎを与えるLunaのように、当サロンもハンドメイドを通じて得られる心の落ち着きや癒やし、そして毎日の充実感を伝えていきたいと思っています。


今日は、奈良市内にある和菓子屋さん、鰻屋さんにお邪魔しました。


二軒ともとても美味しくて大好きなお店です。


ちょっとしたお出掛けには、小さめのジュエリーバッグで(^^)


どんなコーデにもジュエリーバッグは、ピッタリ♪


 




 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > はじめまして Luna Salonです。

〒630-8108
奈良市法蓮佐保山3-2-16
イルベーネ2階
© 2020 Luna Salon