BLOGブログ

ブログ

GO TO トラベルを利用して東京へ行ってきました♪

こんにちは


Luna Salonです。


GO TO トラベルを利用して東京へ行ってきました♪


東京在住の子供達と合流して


都内のANAインターコンチネンタル東京に宿泊。



アフタヌーンティ(サンドウィッチとケーキ)



皇居をぶらり→東京タワーへ


東京タワー入場料が港区割引LINE Payでの支払いで半額に^_^




高所恐怖症で少し怖かったですが


東京タワーの歴史、現在、未来を感じる体験型展望ツアーの


『トップデッキツアー』に参加。


大きなガラス窓のエレベーターに乗ってトップデッキに到着すると


夜景が綺麗でジオメトリックミラーとLED照明の演出で未来都市に埋没したかのような雰囲気に☆


このツアーお勧めですよ。


 


今回の旅行は、沢山歩く事を考えてハイカットスニーカーでお出かけです。


お気に入りのMSGMのプリントパンツにピッタリ


このパンツの柄がハート&星で私好み☆♡


スニーカーは、Lunaネットショップで購入できます。


是非チェックしてみて下さいね^_^

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > GO TO トラベルを利用して東京へ行ってきました♪

〒630-8108
奈良市法蓮佐保山3-2-16
イルベーネ2階
© 2020 Luna Salon