BLOGブログ

ブログ

先日、友人と大阪の枚方市にある和幸カントリー倶楽部へ行ってきました。

こんにちは


Luna S alonです。


先日、友人と大阪の枚方市にある和幸カントリー倶楽部へ行ってきました。


秋なのに夏日。お天気が良すぎて暑かった〜。


練習打席とショートコースのあるゴルフ練習場です。


先ず、50球練習打席です練習してからショートコースをラウンド。


全12ホール 池越え、打ち上げ、打ち下ろしのコースもあり


本コースの様な感覚でプレイが楽しめます。


乗用カードが無いのでクラブを担いで歩くので思った以上に運動になりますよ。


アプローチの練習には、ピッタリ。



その後 隣接されているレストランでお食事を楽しみました。


美味しくてボリュームもあり しかも飲み物付き。


このプランで2500円は、お得感満載です♪


今日も黒のラメのゴルフウェアに合わせてキラキラのジュエリーバッグです。



大変気に入りましたのでまた練習に来たいと思っています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 先日、友人と大阪の枚方市にある和幸カントリー倶楽部へ行ってきました。

〒630-8108
奈良市法蓮佐保山3-2-16
イルベーネ2階
© 2020 Luna Salon