BLOGブログ

ブログ

ヨガ教室の仲間達とお食事会。

こんにちは


Luna salonです。


Luna salonでは、毎週金曜日にヨガの先生をお招きしてヨガ教室を開催しています。


もちろん私も生徒でヨガを楽しんでいます。


今日はそのヨガ教室の仲間達とお食事会。


お食事会も定期的に開催して親睦を深めていますが


コロナ渦の為 久しぶりのお食事会です。


コロナ対策を十分にして


奈良市内の割烹まつ㐂へ。



場所は、近鉄奈良駅から10分ほど歩いた奈良町と言うとても静かな雰囲気のあるところです。


古民家を改装したお店で外観、内観共にとても綺麗で清潔感のあるお店です。


いつもお会いしているメンバーですが楽しい話に花が咲きますね♪


最高に美味しかった〜♪




 



 

このクオリティーでこのお値段は、安すぎます。


大満足☆


お腹いっぱいになりました。


 


今日のジュエリーバッグは、クラッチバッグです。ファーは、取り外し可能です。今日は、スカートの色に合わせたパープル系のファーを。


色んなジュエリーバッグが作れます。是非、Luna Salonにオリジナルバッグを作りに来てくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ヨガ教室の仲間達とお食事会。

〒630-8108
奈良市法蓮佐保山3-2-16
イルベーネ2階
© 2020 Luna Salon